top of page

ヒナタの農園さんぽ

こんにちは☺☀ みなさん台風の被害は無かったですか⁉九州の方は気をつけてくださいね( >Д<;) ひ菜ふぁ~むの辺りは風や雨の被害はありませんでした😄💨そしてあまーいトマト🍅の収穫が始まりました( ´∀` )b✨

最高糖度が14度にもなるサクラハニー❗昨日計測したところ、13度まで上がってました♪ヽ(´▽`)/ それとまるでサクランボのような甘さと食感のプチぷよ❗ 見かけたらお試しください(* ´ ▽ ` *)🎵 #ひ菜ふぁ~む #フルーツトマト #可愛い #サクラハニー #プチぷよ #あまーい #新鮮野菜 #栄養満点 #産直市 #産直市みずほ #邑南町 #マイクロトマト 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page